東日本大震災復興支援チャリティー「海で元気になろう!フェスティバル2017」東伊豆:富戸にて2017 第34回 4月15日(土)~16日(日)、第35回 5月27日(土)~28日(日)予定、第36回 6月10日(日)~11日(日)予定

2017年4月26日 (水)

御蔵島スライドショー!!

こんばんは!中塚です!

つい先程までイルカ(工藤)くんによる、御蔵島スライドショーが開催されてました!!

P4260302

続きを読む "御蔵島スライドショー!!"

|

2017年4月24日 (月)

ご参加ありがとうございました!!

P4230183

こんにちはhappy01伊東ですsign03

昨日は、私のご紹介も兼ねたスライドショーを開催しましたsun

ご参加いただきありがとうございましたshine

続きを読む "ご参加ありがとうございました!!"

|

2017年4月19日 (水)

透明度が劇的に!!

こんにちは!中塚です!!

今日も良い天気!ヨコバマで潜って来ましたー!!港内でリフレッシュ講習終了後、ヨコバマへ!「20mは見えてます!」の情報を聞いて期待も高まります!!
ハイ、どーーーんと、20m抜けてました!!そんな中、僕等はやっぱり小さな奴を。。。

P4190007

続きを読む "透明度が劇的に!!"

|

2017年4月18日 (火)

海で元気になろう!&レスキュー講習!

こんにちは!中塚です!

先週は今年第一回目の海で元気になろう!フェスティバルでした!!今回で34回目、沢山の皆さんにご参加いただきました!!

415_2231

続きを読む "海で元気になろう!&レスキュー講習!"

|

2017年4月15日 (土)

4/26(水) 御蔵島ドルフィンスイムツアー スライドショー開催! 

こんにちは。

久々に登場の工藤です。

今年も早速 第一段の御蔵島の日程が決まり、
楽しみな方も多いのではないでしょうか。

そこで、ツアーのご紹介も兼ねた、
御蔵島ドルフィンスイムツアースライドショーを開催いたします。

Img_7274

続きを読む "4/26(水) 御蔵島ドルフィンスイムツアー スライドショー開催! "

|

2017年4月14日 (金)

Newフードデビュー!!

こんにちは!中塚です!!

伊豆店の桜が満開です!!何度見てもこの桜並木ってキレイですね~。明日来る皆さま、お楽しみに!!
今日は富戸ボートへ行って来ました!!と、その前に!!
じゃーん!!Newフードデビュー!!!!ウミウシにチンアナゴに、ミナミハコフグが仲間入り!!

P4140005

オリジナルフードって、ダイビングを楽しくさせてくれますよね~。
僕も新しいの作ろっかな。
明日からレスキュー講習を桜満開の伊豆でやって来ます!!
中塚でした!!

続きを読む "Newフードデビュー!!"

|

2017年4月 8日 (土)

お知らせ!

こんにちは!伊東ですsun

4月から正式に茅ヶ崎店に異動になりました!よろしくお願い致します。
早速ですが、私の紹介も兼ねまして・・・
スライド上映会を開催しますsign03

Pb217658

続きを読む "お知らせ!"

|

2017年4月 5日 (水)

ここリゾート!??

こんにちは!中塚です!

昨日はパパラギの入社式!フレッシュなスタッフが加わりました!若者に負けず、僕も頑張りまーす!!
さて、伊豆へ!この日の透明度は半端なく、ズドーーーーーン!!と抜けてました!!久々のリフレッシュダイブでしたがご満悦の表情ですね!!
P4030012

続きを読む "ここリゾート!??"

|

2017年3月13日 (月)

スーパードライパーティー!!

こんにちは!中塚です!!

昨日は、藤沢店&茅ヶ崎店合同のスーパードライパーティーを開催しました!!

P3121203_4

続きを読む "スーパードライパーティー!!"

|

2017年3月12日 (日)

今シーズンもそろそろ始まります。

こんにちは。

工藤です。
いよいよ今月から、御蔵島でのドルフィンスイムが解禁されます。

実際にイルカと一緒に泳ぐ前に、
練習しましょう!ということで湯河原プールにて

練習会が本日開催されました。

Img_0125_3

続きを読む "今シーズンもそろそろ始まります。"

|

«3月も!!